道重さゆみの記念すべき713公演は仙台で…「愛されてるね。さゆみん」とファン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

道重さゆみの記念すべき713公演は仙台で…「愛されてるね。さゆみん」とファン

エンタメ 話題
モーニング娘の道重さゆみが、単独コンサート713公演を仙台で迎えたことを自身のブログで発表した。

道重さゆみの誕生日も7月13日ということで、ファンからの「おめでとう」コールや「ボード」「横断幕」のサプライズを受けたという。

同ブログには、仙台出身のメンバー石田あゆみとの写真もアップされている。

これに対しファンは

「印象的な出来事が沢山重なって思い出深いLIVEになりました」
「温かいファンの方がいっぱいで幸せだね」
「さすが、愛されてるね。さゆみん」
「こんな凄いお祝いが出来るのもさゆならではですね」

などとコメントを寄せている。
《》

編集部おすすめの記事

page top