なでしこJAPAN、香港を圧倒!ツイッターでも「これサッカーの試合だよね?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

なでしこJAPAN、香港を圧倒!ツイッターでも「これサッカーの試合だよね?」

スポーツ まとめ
女子サッカー・なでしこジャパンがアジア大会準々決勝、香港戦を行った。

なでしこジャパンは前半からFWが先制するなど猛攻撃。4-0で折り返すと、後半も多彩な攻撃で香港を圧倒。終わってみれば9-0という結果に。

これでアジア大会ベスト4入りした日本は、決勝進出をかけ、9月29日にベトナムと対戦する。

ネット上でもこの圧倒劇に、

「9-0って…サッカーの試合だよね?」
「香港代表の精神状態が逆に心配になってしまう。」
「香港シュート0ってどういうことだよ。力の差というより、やる気の問題じゃないか?」
「これは見たかったなー。さぞかし気持ちよくなれただろうに。」

といった声が見られる。
《》

編集部おすすめの記事

page top