池袋にブルックリンスタイルのカフェ登場。iPadで旅の相談も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

池袋にブルックリンスタイルのカフェ登場。iPadで旅の相談も

ライフ 社会
池袋にブルックリンスタイルのカフェ登場。iPadで旅の相談も
  • 池袋にブルックリンスタイルのカフェ登場。iPadで旅の相談も
旅工房は、ニューヨークのブルックリン地区をモチーフにした、iPadで旅の相談ができるカフェ「BROOKLYN MILLS by TABIKOBO」を8月25日(月)池袋にオープンする。

「BROOKLYN MILLS by TABIKOBO」はニューヨークのブルックリンをコンセプトに作られている。ブルックリンは最近、新しいショップやカフェ、レストランなどが続々とオープンし、週末には多くのニューヨーカーが集まる。

メニューはカップケーキやベーグル、ブルックリンラガーを含む14種類のビールなど、本場ニューヨークを味わえるものを中心に用意し、他にも旬の野菜を使用したメニューや、自家製のパストラミビーフ、ローストビーフ、ベーコン、ミートローフなど、素材にもこだわったメニューを楽しめる。実際にニューヨーカーの間で流行っているメニューを提供することで、リアルにニューヨークを感じられるとしている。

さらに「BROOKLYN MILLS by TABIKOBO」では、iPadを使用してTV電話でトラベル・コンシェルジュに旅行相談ができるサービスを実施。地域に特化した旅工房のトラベル・コンシェルジュが、一人一人に合ったオーダーメイドの旅を提案し、カフェにいながら旅行の計画や申し込みをすることができる。
《》

編集部おすすめの記事

page top