背負ったまま一部が体の前に移動するカメラマン向けバックパック登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

背負ったまま一部が体の前に移動するカメラマン向けバックパック登場

新着 製品/用品
背負ったまま一部が体の前に移動するカメラマン向けバックパック登場
  • 背負ったまま一部が体の前に移動するカメラマン向けバックパック登場
  • 背負ったまま一部が体の前に移動するカメラマン向けバックパック登場
  • 背負ったまま一部が体の前に移動するカメラマン向けバックパック登場
  • 背負ったまま一部が体の前に移動するカメラマン向けバックパック登場
  • 背負ったまま一部が体の前に移動するカメラマン向けバックパック登場
  • 背負ったまま一部が体の前に移動するカメラマン向けバックパック登場
  • 背負ったまま一部が体の前に移動するカメラマン向けバックパック登場
  • 背負ったまま一部が体の前に移動するカメラマン向けバックパック登場
今までにないまったく新しいバックパック、ローテーション180プロフェッショナルが発売された。本体と一体化されたウェストパックが回転することで、瞬時に腰前に持ってくることができる。バックパックを背負ったまま、カメラやレンズ、フィルターなどのアクセサリーにアクセスすることができる。

今までのバックパックは肩から下ろし、地面に置かなければ機材を出すことはできなかった。これはバックパック型のカメラバッグを使うフォトグラファーにとって、常に悩ましい問題だった。これがなくなるだけでも、撮影の瞬間やクリエイティビティを損なうことが圧倒的に少なくなるはず。

このバッグの登場で、常に歩きながら、山を登りながら、思った瞬間に想いを切り取ることができる。地面に置かなくて済むことでホコリやドロ、水や砂などの汚れから機材を守ることもできる。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top