厳選した指定農園果汁を使用した「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

厳選した指定農園果汁を使用した「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」

新着 飲食
厳選した指定農園果汁を使用した「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」
  • 厳選した指定農園果汁を使用した「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」
指定農園果実を使用している純水仕立ての果汁飲料「小岩井 純水果汁」シリーズの「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」を5月20日からキリンビバレッジが全国でリニューアル新発売する。

「小岩井 純水果汁」シリーズは、果汁本来の味わいが楽しめる、純水仕立ての果汁飲料。定番フレーバーである「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」は、使用する果汁原料にこだわった品質感とおいしさで好評だという。今回のリニューアルでは、果汁感はありながらも子どもにも飲みやすいおいしさに仕上げることで、同シリーズのさらなる強化を図る作戦だ。

「純水りんご」は、りんごの芳醇な香りとやさしい甘さが感じられる味わいで、子どもにも飲みやすいおいしさに仕上がった。「純水ぶどう」は、渋みを抑えたぶどうのまろやかな甘みが感じられる味わいで、子どもにも飲みやすいおいしさに仕上がった。「純水みかん」は、みかんの心地よい酸味と、さわやかな香りを感じられる味わいで子どもにも飲みやすいおいしさに仕上がった。
《》

編集部おすすめの記事

page top