Tacxのローラー台ブルーモーション、セットモデル数量限定で発売 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

Tacxのローラー台ブルーモーション、セットモデル数量限定で発売

新着 製品/用品
インターマックスは、プロチームも練習やレース前のウォーミングアップに使用するなど、幅広い負荷機能と静粛性が高い評価を得た「SATORI~サトリ~」の後継モデルとして、フレームを一新した「ブルーモーション」のセットモデル発売をアナウンスした。数量限定販売となっ
  • インターマックスは、プロチームも練習やレース前のウォーミングアップに使用するなど、幅広い負荷機能と静粛性が高い評価を得た「SATORI~サトリ~」の後継モデルとして、フレームを一新した「ブルーモーション」のセットモデル発売をアナウンスした。数量限定販売となっ
インターマックスは、プロチームも練習やレース前のウォーミングアップに使用するなど、幅広い負荷機能と静粛性が高い評価を得た「SATORI~サトリ~」の後継モデルとして、フレームを一新した「ブルーモーション」のセットモデル発売をアナウンスした。数量限定販売となっている。

セット内容はブルーモーション本体に加え、上位機種に標準装備されているスカイライナーと専用のトレーナーバッグが付属して、3万5500円(税抜)。別々に購入するよりも6800円お得だとしている。
 
スカイライナーは自転車を水平に保つだけでなく、持ち運びの際に便利なハンドルとしても使用でき、折りたたんでコンパクトに収納できる本体はバッグに入れてもそれほど場所を取らない。パッドが内蔵されているのでレース会場への移動など、車で持ち運ぶ際にも安心だ。

本体はブルーシリーズの中で最も強力な、950Wの負荷機能をもつ10段階負荷調整機構付きマグネットを採用。フレームはユニット取り付け位置を変えることで、ホイール径610mm-710mmの自転車(ロード、MTB)に対応し、別売りのアクスルナットを使用すればピストバイクでも使用することが出来るとのこと。

《》

編集部おすすめの記事

page top