ほろ酔いの高橋大輔、ホームパーティーで楽しい一夜 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ほろ酔いの高橋大輔、ホームパーティーで楽しい一夜

エンタメ スポーツ・エンタメ
高橋大輔
  • 高橋大輔
元フィギュアスケーターの高橋大輔が1月20日にインスタグラムを更新。フードファイターの小林尊、ファッションデザイナーのマギー・ジェームスらと行ったホームパーティーの様子を投稿した。

高橋は小林、マギーと食卓を囲んでいる写真を載せ、「午前様 New York 思い出した 楽しかったー」と投稿。別な写真ではお酒が入ってるからか、照明の関係もあってか顔に赤みが差し笑顔の高橋。「ポートレートで撮ってもろた。よく写ってるらしいわ」と楽しかった夜を思い出す。

この投稿にファンからは、「楽しいホムパのお裾分けありがとう。大ちゃんが楽しそうでこちらまで嬉しくなります」「大ちゃんが、楽しいとファンもみんな幸せになります」「大ちゃんがリラックスして楽しい時間を過ごしてるのが伝わってきました」「大ちゃんもマギーさんもタケルくんも楽しそうだね」などのコメントが寄せられている。

また、高橋がインスタグラムを更新するのは約3ヶ月ぶりとあって、「久々のインスタアップ、ありがとう」「インスタありがとう。忘れて無くて、良かったよ」「また upしてくれるの 待ってます」とファンからは今後も更新して欲しいと望む声があった。


ポートレートで撮ってもろた。 よく写ってるらしいわw

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top