あ、危ない!飛行機が着陸寸前に体勢を崩し、あわや大惨事に…見事立て直したパイロットに称賛の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

あ、危ない!飛行機が着陸寸前に体勢を崩し、あわや大惨事に…見事立て直したパイロットに称賛の声

エンタメ 話題
写真:@Heaaartより引用
  • 写真:@Heaaartより引用
目を覆いたくなるような衝撃の瞬間、そして奇跡…!
今回は、滑走路でバランスを崩したボーイング737の一部始終をご紹介します。

滑走路に向かって飛行するボーイング737。

よく見てみると機体がフラフラしているんです…。

そして着陸の瞬間!
「あ、危ない!」
目を覆いたくなるような瞬間です…。

機体はフラつきながら一瞬だけ着地します…!

強い衝撃と煙を巻きながら、絶体絶命の瞬間でした。
しかし、パイロットのとっさの判断で…再び離陸したのです!

体勢を持ち直した機体は再び滑走路に向かいます。
そして今度こそ、無事に着陸するのでした(^ ^)

それでは、先程ご紹介したボーイング737の衝撃の一部始終を動画でご紹介します!



あのまま着陸していたら、機体も乗客も無事では済まされなかったでしょう…。
パイロットの咄嗟の判断で多くの人が救われたと思うと、感動せずにはいられません!
この動画を見た人から、
「Respect for the pilot!(パイロットに尊敬する!)」
などと称賛の声が上がっています!
目を疑いたくなるような衝撃映像をお届けしました(゜o゜;;
記事提供:@Heaaart
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top