都心から1時間!「濃溝の滝」が神秘的すぎる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

都心から1時間!「濃溝の滝」が神秘的すぎる

ライフ 社会

都心から1時間!「濃溝の滝」が神秘的すぎる
  • 都心から1時間!「濃溝の滝」が神秘的すぎる
いまインスタグラムで話題になっているのが濃溝(のうみぞ)の滝です。東京都心から約1時間のところにある千葉県君津市、笹川湖最上流に位置する「清水渓流公園」内にあります。インスタグラムに投稿された写真がとても神秘的で美しいんです。

●インスタグラムから見る絶景

*差し込む朝日の中で #濃溝の滝 #滝 #朝活

YUZOさん(@yuzooooo)が投稿した写真 -




光が反射して芸術的です。

Mountain keyhole

ティム Timさん(@thetimsullivan)が投稿した写真 -




ここに行ったらリフレッシュできそうですよね。

インスタで話題になってるんで来てみた

kentarou_todaさん(@kentarou_toda)が投稿した写真 -




なんだか引き込まれそうです。

秋に行ってみるのもいいかもしれないですね。




素晴らしいショットです!!

絶好の撮影スポットですよね。洞窟に光が差し込んだ時の美しさはため息が出てしまうほど…。光が差し込んでいなくても写真を撮りたくなるほどの絶景です。

●絶景の近くに温泉あり

濃溝の滝の近くには、笹川の河川敷から自噴する源泉かけ流しの天然温泉があるんです。

美肌温泉と言われる成分が多く含まれており、お肌の表面をやわらかくして古い角質や皮脂に溶け込んだ汚れを落とす作用があるそうです。

秘境の近くには秘湯があるなんて最高ですね。心も体も癒されそうです。

もうすぐゴールデンウィークですね。美しい景色で心を癒し、天然温泉で体を癒してみてはいかがでしょうか。家族旅行もしくはデートや一人旅などで、ぜひ訪れてみてください。
記事提供:FUNDO
page top