里田まい、田中将大との第一子出産…ハロプロメンバーも祝福 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

里田まい、田中将大との第一子出産…ハロプロメンバーも祝福

エンタメ 芸能
里田まいのブログより
  • 里田まいのブログより
  • 里田まいのブログより
  • 田中将大 参考画像(2015年10月6日)
タレントの里田まいさんが2月16日、ブログを更新。米国ニューヨーク市内の病院で3360gの男の子を出産と報告した。夫でニューヨーク・ヤンキースに所属する田中将大投手もツイッターで発表していた。

里田さんは「ご報告」とエントリー。「沢山の方々に支えていただいたおかげで、無事出産することが出来ました」と出産を支えた人々へ、感謝の言葉をつづっている。

ファンからは、「遂に新しい家族の誕生ですね!」「先ずは 美味しいもの食べて ゆっくり休んでくださいませ」「アメリカ生まれの、日本男児 おめでとうございます!」「またたくさん写真とか、育児についてとか、アップしてほしいな」など祝福のコメントが寄せられている。

ハロープロジェクトメンバーからも里田さんへ祝福のコメントが続々と挙がっている。

昨年12月に女児を出産したばかりの後藤真希さんは報告を受け、「びっくり&嬉しいでした 本当に良かった」と喜んでいる。「もうそろそろだとは思ってて気になって連絡とかしちゃってたんだよね」と出産間近の里田さんと連絡を取り合っていたことを明かしている。

石川梨華さんもコメントを寄せた。「慣れない土地での出産は大変だったと思うけど、本当に嬉しい報告です」とニューヨークでの出産を気遣い、「早く会いたいな」と続けている。

クイズ番組から派生したユニット「Pabo」で里田さんと組んだタレントのスザンヌさんは、「まいちゃんも赤ちゃんもお疲れ様でした きっと優しくて楽しくて頼もしいママだね!赤ちゃん幸せ」と祝福した。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top