篠田麻里子、黒髪&オンザ眉毛にイメチェン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

篠田麻里子、黒髪&オンザ眉毛にイメチェン

エンタメ 芸能

篠田麻里子のインスタグラムより
  • 篠田麻里子のインスタグラムより
  • 篠田麻里子のインスタグラムより
  • 篠田麻里子
  • 篠田麻里子
 元AKB48・篠田麻里子が7日、黒髪にイメージチェンジした姿をインスタグラムで披露した。

 篠田は、役作りのために髪を黒く、さらに前髪を流行の“オンザ眉毛”に短く切ったそう。まずは自身が写ったモノクロの写真を「#ネイルもしてもらいました #白黒で見えないね #前髪シノラー #世代です #篠田だからシノラーって言われてた#いまやオシャレ前髪ですよ #当時もオシャレ前髪だったか」とアップした。

 その後、篠田は黒髪になったことがハッキリわかるカラーの自撮り写真も公開。「自分では勇気ないけど仕事でこんなに前髪切れるとなんかスッキリ#次の作品楽しみ #一日終わるの早い #シノラー」と楽しげに語っている。

 茶髪のイメージが強い篠田だが、今回の黒髪もファンに大好評。「ヤベー、この写真カワイイぞ」「さらに色っぽくなった」「今までで一番キレイで可愛い」といったコメントが寄せられてる。

篠田麻里子、黒髪&オンザ眉毛にイメチェン……ファンは「今までで一番キレイ」

《原田@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top