田中理恵、カラフルタオルでテンションアップ!?…ファン「宇宙一可愛い」と絶賛 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵、カラフルタオルでテンションアップ!?…ファン「宇宙一可愛い」と絶賛

スポーツ 選手
田中理恵 参考画像
  • 田中理恵 参考画像
  • 田中理恵 参考画像
元体操選手の田中理恵さんが8月24日、インスタグラムを更新。暑い日々が続く中、「元気にいこ~」と呼びかけながら、お茶目な姿を公開した。

田中さんは、オレンジとイエローの縦縞のタオルを手にした自身のキュートな写真を掲載し、「アーツーイー!」とコメント。また、「カラフルタオル~テンション上がる色」とし、「暑さに負けそうだけど。元気にいこ~」とファンにメッセージを送った。

アーツーイー! カラフルタオル~ テンション上がる色暑さに負けそうだけど。 元気にいこ~~

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)がシェアした投稿 -


これに対してファンからは、「宇宙一可愛い」「めんこい」「眼鏡がよくお似合い」「おお!アニメのキャラみたいで可愛いですね!」「可愛すぎて言葉が出ない」など、絶賛の声が寄せられていた。

数日前には就寝前の表情を動画で公開。その際にも、「可愛すぎかよ」「反則な可愛さ」「可愛すぎてびっくりしました…!あまりの可愛さに初コメントです」「変わらぬ美しさ」「これ見たら、寝れません」など、美貌に魅了されたファンから多くの声が寄せられていた。

早く寝ようみなさん、おやすみなさぁい

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)がシェアした投稿 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top