橋本環奈、‘デートなう。に使っていいよ’に大反響「美人すぎて使えないよ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

橋本環奈、‘デートなう。に使っていいよ’に大反響「美人すぎて使えないよ」

エンタメ 芸能
橋本環奈、‘デートなう。に使っていいよ’に大反響「美人すぎて使えないよ」
  • 橋本環奈、‘デートなう。に使っていいよ’に大反響「美人すぎて使えないよ」
女優の橋本環奈さんが6月6日、ツイッターを更新。「彼女とデートなう。に使っていいよ笑」と高校時代の写真を投稿し反響を呼んでいる。

「この写真は高校からバスで帰ってる時です。卒業式の日かな~」と説明する橋本さん。友人から送られてきた写真で、思い出の一枚のようだ。


ファンからは、「可愛いすぎー!」「使わせていただきます!」「美人すぎて使えないよ」「付き合ってください!」「鬼かわいい!」「高3とは思えない大人っぽさ!」「こんな彼女ほしい!」「こんな彼女いたら一生ささげてまうわ!」「使いたいけど時期外れだよね(笑)」など多くの反響が寄せられていた。

現在ツイッター上で流行している「〇〇に使っていいよ」。元々は声優の山寺宏一さんが、「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」と振り向きざまの写真をツイッターに掲載し話題となった。橋本さんも、「遅れて流行りに乗ってしまいました。笑」と書き込んでいる。


また、お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんも、「彼氏とデートなう、に使っていいよ」と写真をツイッターに載せている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top