元体操・田中理恵、お気に入りのピアスを動画でアピール…「可愛いすぎ!」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元体操・田中理恵、お気に入りのピアスを動画でアピール…「可愛いすぎ!」と反響

スポーツ 選手
田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
元体操選手の田中理恵さんが1月28日、お気に入りのピアスをインスタグラムでアピールした。

「お気に入りのピアス、早く寝よっ!」とコメントを添え、自身の顔のアップにキュートなウサギ!?のような加工を施した動画を公開。耳上の髪を軽くかき上げて、ピアスを強調している。

1月3日には、自身のインスタグラムで結婚を発表したばかりの田中さん。その表情は、幸せオーラに満ちあふれているようにも見える。

お気に入りピアス早く寝よっ!

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)が投稿した動画 -


これに対して、「いつ見ても可愛い~ピアスもステキですね!おやすみなさい」「とってもお似合いです!おやすみなさい」「大美女!!」「めちゃ可愛い!ドキドキする!」「わたしも、りえさんぐらいに髪切ろうかな」「可愛いです~めっちゃ似合ってます!」とファンからの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top