2017年正月をハワイで過ごす芸能人とセレブ御用達の「トランプホテル」とは? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

2017年正月をハワイで過ごす芸能人とセレブ御用達の「トランプホテル」とは?

ライフ 社会

【ハワイで正月を過ごす芸能人2017】有名人御用達のトランプホテルとは?
  • 【ハワイで正月を過ごす芸能人2017】有名人御用達のトランプホテルとは?
芸能人の正月というと、ハワイで過ごすパターンが多くあります。そんな優雅な冬休みを過ごしている有名人には誰がいるでしょうか?

さらに、有名人が数多く利用していることで有名なトランプタワーとは、一体どんなものなのでしょうか?

■ワイキキのトランプホテルとは?
正式名称は『トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ』。次期アメリカ大統領の、あのドナルド・トランプ氏が手がける高級ホテルブランドです。ハワイの中でもトップクラスのラジュアリーホテルとして知られ、日本の芸能人をはじめ数多くのセレブ達が利用しています。

同ホテルの予約サイトで、2017年12月31日の宿泊について検索すると「空室無し」と表示されており、2017年1月1日なら宿泊可能で代金は$599(スーペリア・シティビュー・ルーム、税金等は別)でした。$1=117円で計算すると、1泊約7万円ということになります。(2016年12月 編集部調べ)

ちなみに、こちらのホテルは、不動産物件としても購入が可能。世界中のお金持ちが購入し、自宅として、別荘として利用しています。購入価格は$598,800から(上記と同レートで、約7千万円)とウェブサイトでは掲載されています。



■2017年正月をハワイで過ごす芸能人一覧
ではここで、2016〜2017年の年末年始をハワイで過ごす芸能人をご紹介しましょう。

・浜田雅功、小川菜摘夫婦(タレント)
・薬丸裕英(タレント)
・つんく♂ (音楽家・プロデューサー)
・ヒロミ(タレント)
・三浦翔平(俳優)
・小沢一敬(お笑いタレント)
・徳井義実(お笑いタレント)
・藤森慎吾(お笑いタレント)
・カンニング竹山(お笑いタレント)
・木下隆行(お笑いタレント)
・笑福亭鶴瓶(タレント・落語家)
・KONISHIKI(タレント・元力士)
・吉川ひなの(タレント)
・紗栄子(タレント・モデル)
・SHIHO(モデル)
・小嶋陽菜(タレント)
・峯岸みなみ(タレント)
・高嶋ちさ子(ヴァイオリニスト)
・長嶋一茂(タレント)
・AHN MIKA(モデル、タレント)
・渡辺美奈代(タレント)
・川田裕美(アナウンサー)
・望月理恵(タレント)
・岡田幸文(プロ野球選手)
・塩谷瞬(俳優)
・梨花(モデル)
・田波涼子(モデル)
・佐川愛果(モデル、タレント)
・おちまさと(プロデューサー)
・黒木ゆかり(タレント)
・アン☆ドゥ(タレント)
・山田親太朗(タレント)

※尚、この情報は本人のブログ、SNS等の情報をもとに掲載しています。

<芸能人とお金事情…!おすすめ関連記事>
・櫻井翔・DAIGOも…華麗すぎる家系に仰天「実家が金持ちな芸能人」5人
・しくじり先生から学ぶ!副業やったら「失敗しちゃった芸能人」
・実は自己破産の経験あり!やっちまった過去のある芸能人
・ピコ太郎は来年970万の請求!? 一発屋芸人に学ぶ「収入が激減時」税金の恐怖

【ハワイで正月を過ごす芸能人2017】有名人御用達のトランプホテルとは?

《マネーゴーランド編集部》

編集部おすすめの記事

page top

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら