侍ジャパン、WBCイヤーを迎えて「今年は1番を獲り(トリ)に行きましょう!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

侍ジャパン、WBCイヤーを迎えて「今年は1番を獲り(トリ)に行きましょう!」

スポーツ 短信

今年は1番を獲り(トリ)に行きましょう!」
  • 今年は1番を獲り(トリ)に行きましょう!」
侍ジャパンは1月1日、新年の挨拶とともに「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)での王者奪回をインスタグラムで誓った。

「あけましておめでとうございます」とし、重ねて「いよいよWBCの年になりましたね!」とコメント。

「今回はお正月ということで、侍ジャパンモチーフの年賀状をアップしました」とし、侍ジャパンのユニホームを着用してバットを持つ、鳥のイラストを描いた年賀状の写真を掲載した。「今年は1番を獲り(トリ)に行きましょう!」とし、酉年とかけてWBC王者奪回を誓った。


これに対して、「あけおめ~WBCマジ楽しみ!」「明けましておめでとうございます~目指すは世界一ダァ!」「あけましておめでとうございます!WBC楽しみです!世界一奪還できると信じてます」「明けましておめでとうございます。楽しみにしています!1番とりましょう」「明けましておめでとうございます。目指すは優勝しかないです!トリに行きましょう!精一杯応援します」とWBCの優勝を願うファンからの声が多数寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. 木村沙織の結婚報告に…「さおりんと結婚なんて羨ましすぎる!」とファンの声

    木村沙織の結婚報告に…「さおりんと結婚なんて羨ましすぎる!」とファンの声

  2. 田中将大と大谷翔平がキャッチボール…「すごいなぁ」とファンもため息

    田中将大と大谷翔平がキャッチボール…「すごいなぁ」とファンもため息

  3. FAの上原浩治、球団公式サイトは「最大の損失」

    FAの上原浩治、球団公式サイトは「最大の損失」

  4. 甲子園出場を決めた出雲高校、歓喜に沸く中キャッチャーだけは輪の外に…なぜ?

  5. 中田英寿はゴルフでも一流になれるのか。「なぜドライバーを使うんだ?」

  6. 女子フィギュア・本田真凜&望結の姉妹ツーショット「可愛すぎる!」

  7. クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

  8. 長友佑都、長谷部誠&岡崎慎司にイタズラ…本田圭佑が隣で「何やってるんやろ。笑」

  9. プロ野球オールスター、忘れられない伝説10選

  10. スペインのサッカーチームの新ユニフォームが完全に“進撃の巨人”

アクセスランキングをもっと見る

page top

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら