福原遥、リトルミィを抱っこ!癒やされ2ショット公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

福原遥、リトルミィを抱っこ!癒やされ2ショット公開

エンタメ 芸能
福原遥のブログより
  • 福原遥のブログより
  • 福原遥のブログより
  • 福原遥のブログより
  • 福原遥のブログより
  • 福原遥のブログより
“まいんちゃん”として親しまれている女優の福原遥がブログで12月7日、ムーミンシリーズのキャラクター・リトルミィを抱っこしている写真を公開した。

福原は『ドッキドキ。』と題したブログで、6日に放送された『ものまねグランプリ・ザ・トーナメント』(日本テレビ系)に出演した感想を、「腹筋が割れそうなくらい笑い。そして感動して 最後の方泣いてしまいました。笑 人を元気に笑顔にさせる素敵な番組でした!そんな番組に出演できて嬉しかったです!」とコメントした。

さらに、時間ができたときに行ったという「ムーミンカフェ」での様子も公開。「リトルミイ。可愛かったなぁ。。」とムーミン屋敷に住んでいるリトルミィを抱っこした写真を掲載した。

続けて、注文したハヤシライスやサラダの写真も掲載。食材の中にムーミンファミリーが隠れていたことや、ムーミンファミリーが席まで遊びにきてくれたことも報告。「短い時間でいっぱい癒してもらいました。楽しかった」とカフェの感想をつづった。

ファンからは、「まるで小さな女の子を抱いているお母さんみたい」「遥さんもかわいい」「いつもよりさらに穏やかな笑顔!とても素敵です」などのコメントが寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top