日本ハム・中田翔&杉谷拳士の2ショット…ファン「ほんと最高のコンビ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム・中田翔&杉谷拳士の2ショット…ファン「ほんと最高のコンビ」

スポーツ 選手
杉谷拳士(日本ハムファイターズ)のインスタグラムより
  • 杉谷拳士(日本ハムファイターズ)のインスタグラムより
日本ハムファイターズの杉谷拳士内野手が11月24日、チームメートの中田翔内野手との2ショット写真をインスタグラムで公開した。

「優勝祝賀会で…笑」「髪の毛整えようとして、ボタン間違えて押して撮ってしまった写真です」「目が2人ともまじです」とコメントを添え、仲の良さがうかがえる写真を掲載。

また、「このあと髪の毛むちゃくちゃにされました…」とし、ファンからは「この後、中田さんにど突かれてる姿が容易に想像できて笑ってしまいました」とコメントが寄せられていた。


ファンからは、「拳士くんこんばんは!翔さんと仲良しだね、ほんとに。翔さんも拳士くんのこと大好きだよね笑!」「ほんと最高のコンビ!かわいいかっこいい」「ふたりのコンビ大丈夫です」「おふたりのコンビ大好きです」「このツーショット待ってました!」などコンビの人気の高さをうかがわせる声が多数挙がっていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top