日本ハム、胴上げ&祝勝会など歓喜のシーンを公開「#宇宙一になったぞ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム、胴上げ&祝勝会など歓喜のシーンを公開「#宇宙一になったぞ」

スポーツ 選手
日本ハムファイターズ公式インスタグラムより
  • 日本ハムファイターズ公式インスタグラムより
  • 日本ハムファイターズ公式インスタグラムより
日本ハムファイターズは、胴上げの瞬間や祝勝会の様子など歓喜のシーンをインスタグラムで公開した。

10月29日、見事にプロ野球日本一に輝いた日本ハム。敵地マツダスタジアムで栗山英樹監督が胴上げされているシーン、グラウンド上での選手たちの集合写真、祝勝会の様子など、感動のシーンを掲載。

「#宇宙一になったぞ」「#爆ぜた」「#ファイターズ最高」「#ファンのみなさんに感謝」、そして勝負所で3本の本塁打を放ってシリーズMVPに輝いたブランドン・レアード内野手が寿司を握るポーズをすることにちなんだ「#ファイターズダイスシ」などと記載した。


主砲の中田翔内野手を中心に、優勝を決めた試合でも大活躍した西川遙輝内野手、岡大海外野手らが集合!


ビールかけの準備はOK?喜びを早く爆発させたい選手たち。


これに対してはファンからは、「おめでとうございます!!テレビの前で家族そろって必死に応援してました。感動をありがとうございました」「最高でした!!来年も応援します」「日本一おめでとう!最高の1年でしたね。来年も頑張って日本一目指してください!応援してます」「日本一おめでとうございます!来シーズンも札幌ドームで応援します!いやーホントに素晴らしい!」など喜びのコメントが多数寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top