入江陵介、スターバックスで店員に気付かれた?…カップに「スゲー!!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

入江陵介、スターバックスで店員に気付かれた?…カップに「スゲー!!」

スポーツ 選手
インスタグラムより
  • インスタグラムより
競泳選手の入江陵介さんがインスタグラムを更新。スターバックスのカップの写真を投稿した。

スターバックスでは、店員がカップやコースターなどにサービスでメッセージを書くことがあるが、入江陵介さんに気づいたのか、「スゲー!!」とマジックで書かれていた。これに対して、本人は「気付いていただけたのか…な?笑」とコメント。

ファンからは「絶対に気付いてる!」「スゲーって普通かかれない(笑)」「確実に気付いてますよね~私もお見かけしたら、スゲーって言いますとも」「気付いてらっしゃると思いますよ。対応をされた店員は、思わず入江選手のオーラに“スゲー!!”と書いてしまったのでは?」など多数の声が寄せられていた。

気付いていただけたのか…な?笑 #スゲー!!

Ryosuke Irieさん(@ryosuke_irie)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top