石原さとみ、銭湯で隠すのは「体じゃなくて顔」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

石原さとみ、銭湯で隠すのは「体じゃなくて顔」

エンタメ 芸能
石原さとみ、銭湯で隠すのは「体じゃなくて顔」
  • 石原さとみ、銭湯で隠すのは「体じゃなくて顔」
  • 石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
  • 石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
  • 石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
 女優の石原さとみが7日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ)に出演。スパやジムなど一般人も大勢いる場所での意外な着替え方を初告白。質問したTOKIOを驚かせた。

 「芸能人のために私生活で困ったことは?」というテーマでトークしているなかで、城島から「銭湯行くときは体と顔どっち隠すの?」と聞かれると「それは顔」と速答。「こないだ友達とその話をしたばっかり」だったという石原。スパに行った際、タオルを1枚頭に巻いてもう1枚で目以外の顔を隠した体験談を披露。

 周囲の視線を浴びやすい大浴場などは苦手だという石原。TOKIOも「同じ女性とはいえ緊張するよね」とうなづく。特にジムの更衣室は緊張するというが「逆に堂々と着替えます」と対処法を明かすと、TOKIO・山口も「俺もやります。(見てくる相手の)目の前で堂々と着替える」と同意。

 石原いわく「堂々と着替えるとその分相手が見なくなる。逆に相手を見ながら着替える時もある」という。これにはTOKIOも「それはすごい着替え方」と感心していた。

石原さとみ、銭湯で体ではなく顔隠す?

《笠緒@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top