髭男爵ひぐち君が結婚を報告「これからはボクが支えていけるように」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

髭男爵ひぐち君が結婚を報告「これからはボクが支えていけるように」

エンタメ 芸能
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
お笑いコンビ髭男爵のひぐち君が3月に結婚することを報告した。お相手は2003年に知り合った一般女性。

髭男爵は山田ルイ53世と、ひぐち君が演じる貴族漫才でブレーク。テンポよく話を展開しながら、時おり手に持ったワイングラスを打ち合わせるネタで人気を博した。

お相手のゆみこさんとは2003年ごろに知り合い、交際がスタート。売れない時代から10年以上もひぐち君を支え続けた。以前から結婚を考えている女性がいることは明かしていたが、今回とうとう男のケジメをつけることになった。

今回の結婚報告にネットでは「あら素敵12年も温めたとか」「12年の交際ってすごー!」など、長期間の交際を実らせての結婚に祝福の声が聞かれた。

またブログではうさぎ愛好家の顔も覗かせるひぐち君。「やっぱり相手の方もうさぎ好きな方なのかな」「ひぐち君はうさぎをたくさん飼ってるんだから、そっち方面の仕事狙えば再ブレイクすると私は思うんだが」といった声も。

11日に更新したブログでひぐち君は「お金のない頃からずっと支えてくれた彼女を、これからはボクが支えていけるように、たまには支えてもらうかもしれませんが、幸せにしたいと思います」と決意表明。

浮き沈みの激しい芸能界。最近は全盛期との落差や、山田ルイ53世とのコンビ格差などもネタにするひぐち君。家族のため再ブレークを目指す。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top