元モーニング娘。加護亜衣が、夫の逮捕により芸能界引退寸前 「一児の母としてしっかり生きてほしいな…」との声も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元モーニング娘。加護亜衣が、夫の逮捕により芸能界引退寸前 「一児の母としてしっかり生きてほしいな…」との声も

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
元モーニング娘。の加護亜依が芸能界引退の危機にさらされている。

事の発端は、加護の夫に逮捕状が出ていることだ。この件に関して加護は、ファンや関係者に対する深い謝罪をコメントしている。11月初旬に予定されていたイベントもすべて欠席することに決めたと発表した。

芸能界でやっていきたい気持ちはあるものの、これから待ち受ける風あたりの強さを考えると、芸能界引退という選択肢もその一つである、とのこと。この先をどう乗り切るかが見ものだ。

この報道にネット上では、

「どうしてタレントは、トラブル起こしたり逮捕されるような人と結婚するんだろうか?」
「まずは地に足をつけて自分の力でしっかり生きていくことが大事だと思う。」
「これからの人生のほうが長いので、がんばれー!!」
「引退するのも一つの選択肢だとは思うけど、周りがなかなか静まってくれないかもな。」
「アイドルに執着せず一児の母としてしっかり生きてほしいな…」

と言った励ましの声が上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top